セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

東風戦プロリーグ  2014年3月度MJ.NET認定雀士 ユキアイ

第4回

どうもユキアイです。(*´ω`*)東プロの4回目の認定雀士日記を書きます。

プレイデータ(ユキアイ)
■現在参戦中のリーグ成績
現在の階級:S1

自己ベスト +128.8←越えた。
予想ボーダー
昇格: +113.3~
降格: +74.9未満
次回入れ替え日: 3/28

月間SCORE:+671.4←多分越えたはず。
予想ボーダー
幻球獲得: +593.6~
次回参加権: +138.4~

認定雀士として活動して、1ヶ月たつのがはやいすね。
ちなみに、3プロも昇格と月間をクリアしたのが一番の嬉しい事ですかね!

また認定を狙えたら嬉しいす。♪

ユキアイでした。(*´ω`*)


第3回

こんばんはユキアイです。東プロ認定3回目の記事になります。

イベントは、鹵さんが間違えて、入選とか話していましたが、
入選出ずSAKU零号機さんに、怒られていました。(;・ω・)

やっと、昇格が出てほっとしています。
今のところ東プロは、480位で、もう少し数字を叩けたら、月間ボーダーを越えます。
認定ですので、何とか月間ボーダーを越したいと思います。(;・ω・)

咲cupガチで臨みます。

マッチしましたら宜しくお願い致します。(*´ω`*)ユキアイ♪


第2回

こんにちは。(*´ω`*) 東プロの2週目の認定記事を書きます。ユキアイです。♪

飯ウマになりますので、白いごはんの用意を!

最強位レベル4→最強位レベル3まで下がりました。勝てる気が全くない状態。
物凄いマーク。でも楽しい時間です。

昨日から、イベントがはじまりましたので、週末は、イベントがメインになりそうです。

チーム名、鹵VSユキアイ最終決戦

メンバーは、SAKU零号機さん清涼飲料水さん鹵さん銀狐さんユキアイ。
さて、ユキアイは鹵さんに勝てるのか。

次に更新が出来そうです。

では


第1回

こんにちは。(*´ω`*)
2回目の東プロにて、認定雀士に選ばれたユキアイです。♪

チーム白虎に加入して、MJのカリスマ、ナンバーワンのSAKU零号機さん率いる
チームで楽しく遊んでいます。(*´ω`*)

今月の東プロは、今は、維持の98位なんで、昇格目指してやります。

マッチしましたら、宜しくお願い致します。(*´ω`*)ユキアイ♪
S1 98 今のところ月間少しプラス♪