セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

東風戦プロリーグ  2014年3月度MJ.NET認定雀士 鴨葱雀士

第4回

03/29
今月は、どれだけやったかわからないけれど、相当負けが込んだ1ヶ月…。

特に三麻プロ戦。 今日も -200位はいっている最低な日。
そして最後の最後、オ-ラス。トップまで、17000差の、2番手、親番です。

こんな手でした。12333479(9)(9)發發中。
まあ二番でもしょうがないと思っていましたが、あれよあれよとゆう間にこんな手に、
1166633 (999)(222)ポン、ドラは1ソウ上がれれば倍万。残り牌10牌程度。

その二三順目ぐらいに、ラスの下家から3が出て倍満。今月を締めくくった。

今日の成績
段位・魔人
リ-グ階級・S1


第3回

03/22
三麻 オーラスで私は2番手で、トップまで 7000点差。
西家が親番で13000点差のラス。

そしてこんな配牌東南西西345(5)(6)九九一發、この手で
どうすれば、と手なりで中盤。二番手でもしょうがないと思っていたら、
中盤、捨て牌が、流しの手になっている。

あとなん牌一九牌が、あったか、忘れたけれども、うまくいけば、流しもあり得る
と思って 続けているうちに後、四、五、回で流し完了。

そして流すことができた。
トップだと思った瞬間、なんと、ラス親も流した。
これまで、どれだけやったかわからないけれど、こんな、終わりかたわ初めてである。

今日の成績
段位・魔神
リーグ階級・S1


第2回

03/15
今週は最低な一週間となりました。
14日、15日、ともに-400-500と、こうした…

ちなみに、こうした手がありました。

12345679發發發中中こんな手を、

三麻ではありますが、10目ぐらいにテンパイして、カン8萬まち、
ツモって倍万の手、しかしこおした日は、上がれるわけもなく、
あっさり、上 がられて、END.

まあこんな日も、あるだろう。
今日の成績
段位。雀帝
リーグ階級、S1。


第1回

東3局親今まで5000点のー247二三四九(2)(4)(7)(7)發中この手から、
思ってた通りに、手が進み7、8順目でこんな手に。

24二三四(2)(3)(4)(7)(7)(7)(8)(8)のテンパイ、しかもドラが(8)。ダマで親っパネ
それから5、6順目に、3がトイメンから出て、親っパネ。

久しぶりにこんなにうまくいったことは、なかった。当然この局ダントツ。

今日の成績
段位,雀聖
リーグ階級、S1