セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

三人打ちプロリーグ  2014年3月度MJ.NET認定雀士 ぁるる^▽^

第4回

こんにちわ。ぁるるです。

【SCORE】
合計SCORE:-498.2

【順位】
1位回数:121(30.63%)
2位回数:147(37.22%)
3位回数:127(32.15%)
平均順位:2.02

プレイ局数:2693局

【打ち筋】
アガリ率:28.22%(760/2693)
平均アガリ翻:4.03翻
平均アガリ巡目:11.37巡
振込み率:14.63%(394/2693)

自分に苛立ちを感じる結果で終わりました。
またプロリーグにて好成績を出せるように頑張りたいと思います。

只今咲cupなのでアイテムの為に頑張ります。
マッチングした際は宜しくお願いしますm(_ _)m

でわでわ


第3回

こんにちわ。ぁるるです。

とある、一局。
【そのカン成立せず!】と某アニメのセリフを言いながらチャンカン国士上がりました(笑)

先日三プロスコアがやっとプラマイゼロにたどり着いたのですが、
終わってみればマイナス400で終了(o_ _)o

思いある一局があります。
トップとは38000点差ラスは私が上がれば飛ぶ状況
南3局ラス親 ドラは中

34677(3)(7) 東南北白白中

鳴いても直撃以外は期待できない状況うまくピンズが重なり最終

34456677南南白白中中

この2択、3切リーチ
赤5で上がることができ、他家のカンによりチートイもろのりで三倍満でフィニッシュ(T^T)

麻雀の2択って興奮しますよね。
でゎでゎ


第2回

はい。ぁるるです。

Lv5昇格戦から球が10個紛失する事件が発生。

今回は東プロのリーグ維持させるのが大変で三プロ打てず(´-`).。oO

両立してやると頭おかしくなりそうですよ。

■3月の戦績
【SCORE】
合計SCORE:-338.2

【順位】
1位回数:49(30.06%)
2位回数:63(38.65%)
3位回数:51(31.29%)
平均順位:2.01

プレイ局数:1118局

\(^o^)/


第1回

ぁるるです。
3月認定雀士に選ばれ嬉しい限りです(*^ー^)

恐らくもうならないと思いますので精一杯頑張ります。

今月はトラウマである、東プロをちょくちょく触ってます。
トラウマの理由は-1500スコアを叩き出たこと。

まだ維持すらでてない状況ですのでやるしかないのです。

三人打ちは最強位Lv4×19まで行き、本日昇格戦からズブズブ状態です。
リーグ昇格は出てるのでLv5まで可能ですが、自力であげたいですよね。

東プロ、三プロ、マッチングしましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

あ。そぉえばチーホー見ました
隣で。

でわでわ