セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

三人打ちプロリーグ  2014年3月度MJ.NET認定雀士 †8008†改

第4回

お疲れさまです☆
今月のプロリーグも終わりましたね!

途中苦しみましたが、なんとか今月もトップ10に入ることができました♪

来月も認定なので、モチベーションを保って、また認定スコアを叩けるように
頑張っていこうと思います。

プロリでマッチの際はぜひともよろしくお願いいたします☆(^-^)/


第3回

お疲れさまです(^∇^)

認定期間も3週間たちました!

今月も今のところなんとか三プロの月間ランキングトップ10に食い込めてます(>_<)
現在9位。

スコアは徐々に増やせてはいるんですが、球は全然増えません!
なんでかなぁ~(((^^;)

まぁプロリも残り1週間になったんで、あと1週間でスコアをできるだけ稼いで
今月もトップ10入りできるように頑張っていきたいと思います♪(^-^)/


第2回

お疲れさまです!

今月の認定期間も半分たちました☆

今日レベル昇格球をもらい、最強位レベル15の11コから、レベル16の昇格戦まで
いったのですが、昇格戦負けてからボロボロで、結局17コでギブアップ↓(((^^;)

明日からまた気を引き締めてやっていこうと思います( ̄^ ̄)

あと今日オーラストップ目で、4順目にラス目の国士に刺さりました(>_<)

早すぎです↓(-.-)


第1回

今月の認定期間も、一週間たちました☆
調子はイマイチです(>_<)

球戦の勝率がかなり悪い…
まぁ実際球よりスコア重視でMJをやってるんですが、球戦負けるとやっぱりくやしいです(>_<)

来週からまたぼちぼち球もスコアも増やせるように頑張っていこうと思います(^∇^)
それと今日ピンズ1枚も余ってないチューレンに刺さりました↓↓(((^^;)

チートイのミスからのうちこみなんで、 自分が悪いと納得はしております(^-^)
ピンズが高かったんで、トップの上家に合わせたリャンピンをやまごしでもう1回ひいてきて、
テンパイ逃しから、グサりって感じでした(>_<)

トップの上家とは僅差だったんで、トップ狙いからのトビでした↓↓