セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

三人打ちプロリーグ  2014年3月度MJ.NET認定雀士 巡恋歌:2007

第4回

今月の三プロは相当レベルが高いようで、早々に脱落した俺としては
ランキング上位者達が羨ましい限りだ。
まぁ、今となってはすべてが手遅れだが...。

ちなみに今月の幻球の増減は散々なもので、
段位レベルの変遷は最強位レベル7→レベル8→レベル
7→レベル6→レベル7→レベル6→レベル7でした。

四月の半荘プロはリベンジ出来るように、サッカー観戦は程々にしようかな?。


第3回

イタリアサッカー.セリエAのACミランが絶不調だ。
公式戦4連敗でUCL・ベスト16のA・マドリード戦も負けてしまった。

今季のACミランの戦いぶりは、まるで今月の俺の麻雀のようで、
勝ちたい勝ちたいと願えば願うほど悪循環に陥り気が付けば大負けしている最悪のパターンだ。
やはり勝負事はサッカーも麻雀も、常に冷静沈着に闘わなければいけない...。


第2回

この2週間鬼のように負けた。

九連宝燈に刺さるわ、国土に刺さるわ散々な毎日で、トータルスコアが何と+440しか伸びず、
段位もレベル8からレベル7に落ちてしまった。

俺は史上最弱の認定雀士なんだろうか..。
プロフィールには月間順位を確認するのが幸せだ!みたいな事を書いたが、
今はMJ.NET.にアクセスするのも憂鬱な気分で、三麻はもうやめようかと本気で悩んでいる。

やっぱり麻雀は、三麻より四麻の方が面白いし、頭も使うし、腕や技術も必要だし....と、
自分に言い訳してみても虚しさだけが胸に込み上げてくるなぁ..。


第1回

通算3度目の認定雀士活動が始まった...。

しかし、今週の俺の不甲斐なさと言ったら認定雀士でいる事が恥ずかしい位だ。
何故こんなに負けるのだろうか?。負けて元々と開き直れる精神力が欲しいなぁ...。

どうでもいい事かもしれないが、 この文章を一体何人ぐらいの人が読んでいるのだろうか?。
まぁ、俺の日記などに興味のある人がそんなにいるはずもないか..。