セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

三人打ちプロリーグ  2014年3月度MJ.NET認定雀士 ☆蓮花繚乱☆

第3回

こんばんは~♪

あっという間に3週目も終わり、認定期間も後1週間になりました(^_^;)
3週目は、イベント決勝打ってみたりと…(笑)
入選すら出せないm(_ _)m

第3週目に思ったことは、メンタルって大事ですね(笑)
21日、あまりにもメンタルやられすぎて、それでも少しMJをやろうとして、
プレイしたら、ボコボコでした(笑)

いつもは、閉店コースまで、打ち込むんですが…その日は5試合で止め↓↓
ラスト一週間頑張りますm(_ _)m

【SCORE】
合計SCORE:+712.7

【順位】
1位回数:87(35.66%)
2位回数:85(34.84%)
3位回数:72(29.51%)
平均順位:1.94

プレイ局数:1710局

【打ち筋】
アガリ率:30.41%(520/1710)
均アガリ翻:4.06翻
平均アガリ巡目:11.37巡
振込み率:16.90%(289/1710)


第2回

こんにちは♪
☆蓮花繚乱☆です。

早くも2週間終わってしまいました(ノ△T)
二週目はバタバタしてた事もあり、そんなに打つ事が出来ませんでしたm(_ _)m

良かった点は…スコアが+にもっていけた事です♪(笑)
三週目も頑張りますので、マッチした際は、よろしくお願いします。

■3月の戦績

【SCORE】
合計SCORE:+587.3

【順位】
1位回数:52(34.90%)
2位回数:58(38.93%)
3位回数:39(26.17%)
平均順位:1.91

プレイ局数:1047局

【打ち筋】
アガリ率:31.23%(327/1047)
平均アガリ翻:4.09翻
平均アガリ巡目:11.34巡

振込み率:16.71%(175/1047)


第1回

こんにちは♪
皆さん初めましてm(_ _)m
☆蓮花繚乱☆です。

初の夢の認定活動をさせて頂いてます。
ですが…他の認定様たちは最強位の方ばかりで、自分がやってて良いのかと思いつつ
活動させて頂いてます(笑)

3/2…三人打ちプロリで、他の2人の認定様とマッチしました♪
三人とも認定というマッチングにとても興奮しました。

一週目…とてもボロボロ過ぎって、半泣き状態(笑)
二週目から挽回したいと思います。
…できるかなf^_^;

マッチの際は、よろしくお願いしますm(_ _)m

【SCORE】
合計SCORE:-296.0

【順位】
1位回数:23(30.26%)
2位回数:28(36.84%)
3位回数:25(32.89%)
平均順位:2.03

プレイ局数:536局