セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

半荘戦プロリーグ  2014年4月度MJ.NET認定雀士 vΩモチΩv

第4回

今月最後の日記となります。
一ヶ月間あっという間でした、マッチした方、
チャットして下さった方どうもありがとうございました!
今後もチャンスがあれば認定雀士を狙ってみたいと思います。

■4月の戦績

【SCORE】
合計SCORE:-129.7

【順位】
1位回数:18(22.50%)
2位回数:21(26.25%)
3位回数:23(28.75%)
4位回数:18(22.50%)
平均順位:2.51

プレイ局数:821局

【打ち筋】
アガリ率:19.73%(162/821)
平均アガリ翻:3.54翻
平均アガリ巡目:11.56巡
振込み率:12.18%(100/821)


第3回

三週目も半プロの調子は上向かずS1レベルアップスコア出ませんでした。
無料プレイがあと数回+αで果たしてどうなったのか…

三プロに参加したら規定でレベルアップスコアが出ておいしかったです♪
SAKU零号機さんの面前大三元が成就せず球戦勝てたのがよい思い出です♪


第2回

相変わらず半プロは絶不調です、咲カップ決勝はメイン入選、サブカ入賞でした。
後半戦は半プロ昇格出せたらなぁと思います。


第1回

MJプレイヤーの皆様こんばんは!今月の認定雀士に選ばれましたモチと申します、
一ヶ月間よろしくお願いします♪

第1週目はあまりプレイすることができませんでした、
成績も芳しくなく…上がり率がとにかく低くて辛いです。

さて話は変わりますが、4月6日に神奈川県のMJプレイヤー、元認定雀士三人衆のユキアイさん、
銀狐さん、清涼飲料水さんとお会いする事ができました♪
MJを並び打ちして僕は清老頭放銃など横浜補正により悶絶しましたが楽しくプレイできました。

地元では基本1人で黙々と、たまにニヤニヤしながらプレイしていますので
今回の四人でワイワイ並び打ちはとても楽しかったです、都会はMJに活気がありますね!
稼働率の高さに驚かされました。

MJの後はおいしい食事とお酒を頂きながらMJ談義、最高でした。
普段MJでお三方と対戦する時は幻球を頂き、今回は食事代をおごって頂くという
至れり尽くせりの接待を受けまして大変感謝しておりますw

第2週目は咲CUPの三人打ちの決勝にも参加します、果たして入賞できたのか?
アイテムゲットできたのか?この日記が読まれる頃には結果が出ているでしょう。