セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

三人打ちプロリーグ  2014年4月度MJ.NET認定雀士 †8008†改

第4回

今月の認定も終わりました!

来月も認定なので、来月はモチベーションを保って認定レースに
参加できるようにがんばりたいと思います☆(^∇^)


第3回

お疲れさまです☆

モチベーション少しだけ回復して、昨日今日と三プロをやりこんで、
やっとレベル昇格が今日でました♪♪

月間も+1000超えたんですが、今月は認定無理かな(((^^;)
時間がなさすぎる(>_<)
とゆうことで今週は、ぼちぼち三プロと半プロしよ☆

昨日国士あがって次の試合で国士うちこみました(((^^;)
あがった意味がない↓↓
てかMJはよく役満でますよね~(>_<)

自分はよく三麻のフリーをするんですが、そこまでMJほど頻繁には出ないです(((^^;)
ゲームってのも少しは関係あるのかなぁ↑↑

まぁ今週もぼちぼちがんばるか☆(^∇^)


第2回

お疲れさまです☆

三プロはあいかわらずの不調です(((^^;)
てゆうかあんまりやってません(>_<)

でも今日から切り替えなんで、モチベーション立て直して
がっつりやっていこうかなぁと思ってます♪(^∇^)

あと半プロを少しやったのですが、ずっと三麻ばっかりしてたので、
長さに耐えられず3試合でギブ!

でも三プロ昇格がでたら、半プロやろうと思っております♪♪

みなさまマッチの際はお手柔らかに☆(>_<)


第1回

お疲れさまです☆
今月の認定も1週間たちました。

最近モチベーションが全然あがりません(((^^;)
三プロはぼちぼちやってるんですが、いまいちやる気もでないし、調子もよくないです(>_<)

今日は夕方から三プロやりに行ったんですが、役満のオンパレードで
モチベーションがさらに下がりそうです↓↓↓↓

う~ん気分転換に半プロでもやろっかな!(((^^;)