セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

三人打ちプロリーグ  2014年4月度MJ.NET認定雀士 ABC♪

第4回

皆さんこんにちは♪

プロリーグの調子はどうでしたか?

私自身とても日記で書けるほどの成績を残すことが出来ませんでした………

皆さんMJネット見て笑って下さい♪♪♪

仕事が落ち着き次第、たくさん打ちこの舞台に帰ってきたいと思います。

今後も宜しくお願いします!

そんでは♪


第3回

皆さんこんにちは♪

早速ですがプロリーグ後半の調子はどうですか?
私自身はすごく調子が悪いです……

回っても回っても当たり牌が来てしまいかなりつらい状況です!

でもこの様なときこそ自分の打ち方や悪い点がわかるので良いかもしれません。

不調の時こそ成長するチャンスだと思いますので、私と同じ勝てない状況の場合は、
腐らず頑張って下さいね!

今月の成績は最後の日記で書かさせて頂きます。

それではラスト一週間頑張りましょう!


第2回

皆さんこんにちは♪
皆さん、調子はどうですか?

私自身は、良くも悪くもない状況です!
気付けばあっという間にプロリーグの前半が終わってしまいました!

前半の結果は下記の通りでした。

合計score +391.9
1位 16回
2位 16回
3位 10回
平均順位 1.86です。

皆さん、打っている回数が少なくて申し訳御座いません。
プロリーグ後半はもっと打てる様、頑張ります。

後半戦もマッチした際は、認定雀士として恥のない様に
頑張りますので宜しくお願いします!

それでは!


第1回

皆さんこんにちは♪
この度4月の認定活動させて頂きますABC♪です。

なるべくたくさんの方と卓を囲みたいと思いますので、打てる日は頑張ります!

マッチした際は、宜しく御願いします。

それでは!