セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

東風戦プロリーグ  2014年5月度MJ.NET認定雀士 紅☆椿

第1回

皆さん はじめまして。
今月初めて認定雀士に選ばれた紅☆椿【アカツバキ】です。

私はMJ4からMJを始めまして、学生時代は学校とバイト以外の
時間はほとんどMJやってましたw

今でも自分が認定雀士に選ばれたのが信じられなく、
恐れ多い気持ちでいっぱいでございます。

しかし、選ばれた以上5月は恥じない麻雀するぞーっ!
という気持ちで臨んだ1週目でしたが、、、、、

まあ全然勝てませんねw

今月の東プロは何度も同じ方にマッチングすることが多く、皆さん強い強いw

心が折れそうになる場面も多々ありますが、
今月は楽しんで打つことを前提にプレイしていこうと思います。

今月は仕事もそこそこ忙しく、平日に打つ機会はあまりないと思いますが
マッチしたときはどうぞよろしくお願いします!