セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

東風戦プロリーグ  2014年5月度MJ.NET認定雀士 銀色の独裁者

第3回

みなさんこんにちは。銀色の独裁者です。

後半戦もすごく調子がよく球戦もかなり勝つことができ、最強位になりました。
自身3度目の最強位昇格です。
一回目に最強位になった時はそのままストレートで球戦6連敗で降格。

2回目は最強位×19までいきましたが、それから球戦大連敗でそのままストレートで降格。
今度は落ちないよう頑張ります。

あと認定期間は1週間ですが、気を引き締め頑張りますので
みなさんマッチの際にはお手柔らかに宜しくお願いします。

段位:最強位Lv1×5
リーグ階級:S1
現在のリーグ戦自己ベスト:137.5


第2回

今週も先週に引き続きとても好調な週でした。
押し引きもしっかりでき段位も雀聖に昇格してとても良かったです。
認定活動からもうあっという間に前半が終了しました。

後半戦もこの好調が続けられるように頑張っていきますので、
マッチした際にはみなさん宜しくお願いします。

段位:雀聖×9
リーグ階級:S1
現在のリーグ自己ベスト+144.8


第1回

今月初めて認定雀士に選出されました銀色の独裁者と申します。
1週目の日記書かせていただきます。

初めての認定雀士ということで1週目はとても楽しかったです。
それに加え、調子も好調でしたのでスコアもよかったです。

また勘も冴えており相手の当たり牌を止めたり、
攻めるとこは攻めたりとすごい充実した1週目でした。

2週目もこの調子を保てるよう頑張っていきたいと思いますので
マッチした際は宜しくお願い致します。

■今月の成績
段位:雀帝×8
リーグ階級:S1
自己ベスト+127.1