セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

東風戦プロリーグ  2014年5月度MJ.NET認定雀士 TーARA2号

第4回

4週目に入り昇格を出しているので気楽に打てました。

1ヶ月を振り返りトータルスコア+720だせたので結果的には満足しています。

球戦もまずまず勝つことが出来ました。
でもやっぱり麻雀は難しいゲームだなとつくづく感じた1ヶ月でした。

また認定雀士に選ばれるように頑張りたいですね。

1ヶ月間ありがとうございましたヽ(´▽`)/


第3回

3週目に入り無事昇格出ました(´∀`)

ここまでの全体の調子はまずまずと言ったところです。

T-ARA2号


第2回

2週目に入りあまり打つことができず
コレといった事がなく球がちょっとだけ増えただけなので
まあよしとしましょう。維持も出したし

T-ARA2号


第1回

今回初めて認定雀士に選ばれたT-ARA2号です。
一週目はとりあえず維持をだすことができました。

そして最強位LV3からLV4に昇格することができました
あとは大三元を1回とこの1週間はとにかくいいことずくめで
何も言うことなしと言ったところです。

2週目もこんな感じで行きたいですが、そんなに甘くないと思うので、
謙虚に行きたいと思います。