セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

三人打ちプロリーグ  2014年5月度MJ.NET認定雀士 たけまる

第4回

こんにちは(^^)v

1ヶ月間認定活動をさせて頂きありがとうございました!
良くも悪くもない状態でしたが、結果的に8月度の認定選考に選任されました!

バージョンアップ後の最初の認定という事なので凄く楽しみです。
ではまた熱い対局しましょう!!


第3回

こんにちは(^^)v

今週はチームメンバーの、RIN´ボスさん、まうさん、Yana★toshiさんと
連日並び打ちしたりで忙しい毎日を送りました(笑)

MJでは球戦もそこそこ勝てるようになりましたが、以前と比べて最強位球戦に
なる回数がだいぶ増え、面白味が増してきましたね!

簡単には負けないように引き続き意地を見せたいと思います。


第2回

こんにちは(^^)v
今週は仕事が多忙な中、時間を見つけてはプレイしました!

プロリランキングも上位にいるので後半戦も認定レースを盛り上げていきたいですね(^^)v


第1回

皆さん、こんにちは(^^)v

また認定活動をさせて頂きありがとうございます!
いつもの事ながら全力でいきたいと思いますのでガチンコ勝負しましょう!

またリーダーとして、新チーム「T☆ファイナル」を立ち上げたので、
お知らせします(^^)v