セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

三人打ちプロリーグ  2014年5月度MJ.NET認定雀士 天空の神威

第4回

皆様こんにちは

何とか最終週で50試合はプレイが出来ましてギリギリ100試合消化出来ました。

マッチした方やおめでとうメール下さった方、本当にありがとうございました。


第3回

皆様こんにちは
三週目が終わったのに49試合しかプレイしてない認定です。

五月の最初はもう少しプレイできるかと思いきや、職場から最寄りのゲーセンまで
30分かかる事も後押しして、10時に仕事終わって、やむなく帰宅の日々です。

最終週規定試合はプレイして、少しでも楽しみたいと思います。
マッチした際はよろしくお願いします!


第2回

皆さんこんにちわ。


認定らしからぬ腕のなさと時間のなさでリーグ降格です。
来週は仕事が落ち着きそうなので、頑張ります!


第1回

皆様こんにちは。

MJシリーズで三回目の認定となりました。よろしくお願いします。

三月はたまたま調子も良く仕事もそこまで忙しくなかったのですが、
五月は仕事が忙しくあまりプレイ出来ません(笑)

そんな中仲間との玉戦があり楽しくプレイ出来ました!

マッチした際はよろしくお願いします。