セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

三人打ちプロリーグ  2014年5月度MJ.NET認定雀士 ○使いのё空ё

第4回

どうも、○使いのё空ёです。

最初はどうなるかと思いましたがなんとか認定スコア出すことが出来ました。

■5月の戦績
【SCORE】
合計SCORE:+2782.3

【順位】
1位回数:191(36.59%)
2位回数:187(35.82%)
3位回数:144(27.59%)
平均順位:1.91

プレイ局数:3629局

【打ち筋】
アガリ率:32.93%(1195/3629)
平均アガリ翻:3.88翻
平均アガリ巡目:11.19巡
振込み率:14.91%(541/3629)

諦めずやったらなんとかなるもんですね。
久々500半荘以上しましたw
27、28日以外毎日MJしてました(^_^;)
どんだけ必死なんだよw

今回はいい経験になりました。
1番初めに認定になった時ぐらい嬉しかったです。

7月はプロリーグがないみたいですね。
1年連続の夢があああ~~~
まぁ年内は頑張ってみます!

段位:最強位Lv23
リーグ階級:S1
自己ベスト:+183.1

それではまたノシ


第3回

どうも、○使いのё空ёです。

■5月の戦績
【SCORE】
合計SCORE:+2180.9

【順位】
1位回数:164(36.04%)
2位回数:164(36.04%)
3位回数:127(27.91%)
平均順位:1.92

プレイ局数:3157局

【打ち筋】
アガリ率:32.37%(1022/3157)
平均アガリ翻:3.91翻
平均アガリ巡目:11.17巡
振込み率:15.17%(479/3157)

なんと本日まで皆勤賞でございます(笑)
今週はしびれる牌譜が何個か取れました。
もう牌譜登録した後ですが・・・
牌譜登録するの忘れたらダメなんでいつも早めに登録するんでこんなことになります;

今月も残り1週間となりました。
認定へ向けて全力で頑張ります!

段位:最強位Lv23
リーグ階級:S1
自己ベスト:+108.4

油断せずに行こう。

それではまたノシ


第2回

どうも、○使いのё空ёです。

■5月の戦績
【SCORE】
合計SCORE:+1408.6

【順位】
1位回数:103(34.92%)
2位回数:111(37.63%)
3位回数:81(27.46%)
平均順位:1.93

なんとか認定レースに参加できるスコアまでくることが出来ました。

最近成績が悪く理由を考えてみた結果、あることに気が付きました。
それは集中のなさです。
ダラダラ打ってしまって、適当な一打が多くなってしまっていました。
仕事終わりで眠たい時もありますが、後半はしっかり集中して結果を残していきたいと思います。

段位:最強位Lv22
リーグ階級:S1
自己ベスト:+40.3

それではまたノシ


第1回

どうも、○使いのё空ёです。
7ヶ月連続での認定となります。
今月もよろしくお願いします。

今月は出だし最悪です~><;

■5月の戦績
【SCORE】
合計SCORE:-271.0

【順位】
1位回数:45(28.85%)
2位回数:63(40.38%)
3位回数:48(30.77%)
平均順位:2.02

プレイ局数:1109局

【打ち筋】
アガリ率:30.12%(334/1109)
平均アガリ翻:3.87翻
平均アガリ巡目:11.04巡
振込み率:15.96%(177/1109)

ソウズのやすい場、親で10巡目1479待ちテンパイ!リーチ!
数巡後、ピンズの染めてのこどもの一枚切れの⑤と一枚切れの⑦のシャボにささるw
全然あることですが、このようなレベルのA級事件が起きまくってはたまりません><

段位:最強位Lv20
リーグ階級:S1
自己ベスト:+76.2

コナンもびっくりや!w

今月は認定スコア無理かもしれませんが諦めず頑張ってみます;

それではまたノシ