セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

三人打ちプロリーグ  2014年5月度MJ.NET認定雀士 †8008†改

第4回

今月の認定期間も終わって、無事トップ10入りできました(^∇^)

来月は半プロするか三プロするか悩んでますが、ぼちぼち頑張ろうと思ってます♪

ではまた再来月(^-^)/


第3回

今月の認定も残り1週間になりました!
早いなぁ~。

プロリの状況はなんとか+3000近く叩けています!

現在4位。

あと1週間プロリ1位目指して頑張っていこうと思います☆

それと今日タンピンの手が数え役満になりました(^∇^)


第2回

今月の認定も2週間たって、プロリのランキングもまずまずのところにつけてます♪(^∇^)

残り2週間さらにスコアを稼いでトップ10入りできるように頑張っていきたいです☆

しかし球が増えないなー↓↓

今月のスタート時より3コくらい増えただけ(>_<)

月間は+2000越えたのに…

なんでかな~。


第1回

今月の認定も1週間たって、今のところプロリ3位でまずまずって感じです☆

球は全然増えてませんが、スコア稼げてるんでよしとしときます!

この調子で明日以降もスコア稼いで頑張っていきたいと思います♪(^∇^)