セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

半荘戦プロリーグ  2014年6月度MJ.NET認定雀士 巡恋歌:2007

第4回

通算6回目の認定候補に選ばれた。
月間スコアは+1694で1位99回、2位77回、3位87回、4位68回。

しかしまぁ、何と言うか、これだけ試合数をこなせば
認定をGETしても驚くに値しないだろう。

9月はもっと少ない試合数で好成績を残す事が目標です。


第3回

21日現在の月間スコア...+760。

う~ん、微妙だな。
一局一局をもっと集中して丁寧に戦っていれば....。

しかし、まぁ、サッカー日本代表の試合と同じで後悔先に立たずって事かな?。


第2回

14日現在の月間スコア...たったの340!!?。

一時は700までいったのに・・・。これで本当に認定雀士なんだろうか?。

しかもサッカーW杯ブラジル大会が始まってしまい、
麻雀どころではなくなってきた。トホホな気分だ。


第1回

7日現在の月間スコア・・・+410...う~ん、
また今月もこんな感じか...。まぁ勝負はこれからだ!