セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

半荘戦プロリーグ  2014年6月度MJ.NET認定雀士 クジャ

第3回

どうもクジャです。
あっという間の認定活動でした。

【SCORE】
合計SCORE:+1387.0

【順位】
1位回数:62(29.38%)
2位回数:59(27.96%)
3位回数:50(23.70%)
4位回数:40(18.96%)
平均順位:2.32

プレイ局数:2189局

【打ち筋】
アガリ率:24.81%(543/2189)
平均アガリ翻:3.11翻
平均アガリ巡目:11.51巡
振込み率:12.79%(280/2189)

27日、28日を除いて時間が許す限り半プロやりました。
そのかいあって初の連続認定となれそうです。

納得いかないことも多々ありましたが、今後も精進していきたいと思います。
また9月の半荘プロ卓?で会いましょう。


第2回

どうもクジャです。

今月も折り返しですね。
7月よりリニューアルとのことで半荘戦プロリーグという形は
最後になるようなのでシャカリキやってます(`・ω・´)

【SCORE】
合計SCORE:+770.1

【順位】
1位回数:36(30.25%)
2位回数:32(26.89%)
3位回数:26(21.85%)
4位回数:25(21.01%)
平均順位:2.34

プレイ局数:1242局

【打ち筋】
アガリ率:25.44%(316/1242)
平均アガリ翻:2.95翻
平均アガリ巡目:11.62巡
振込み率:13.77%(171/1242)

打点がついてこないのでなかなか苦戦中(´・ε・`)
まぁ後半戦も頑張ります。

お話変わってイベント。
皆さんはイベントやってますか?

最強位になると旨味は全くないんですが団体の為にやってます笑

ちなみに前回のPSO2CUP、前々回の第6回咲-Saki-CUP共に
四麻団体部門で優勝しましたヾ(*´▽`*)ノ
まぁスコアに貢献はしてませんが笑

優勝団体に特別アイテムとかくれたりしたらSEGAさんすげーなって
思うんですが考えてくれませんかね?笑

なんて思う今日この頃。


第1回

どうも、四度目の認定になりますクジャですm(_ _)m

相変わらず認定期間中はマークがキツくなって上手いこといきません(´・ε・`)

それでもめげずに毎日時間が許す限り半プロやりますんで
マッチしたら皆さんお手柔らかにお願いします( ´ ▽ ` )ノ

短いですが、今回はこの辺で。