セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

三人打ちプロリーグ  2014年6月度MJ.NET認定雀士 ご~るど

第4回

みなさん、こんにちは。

初めての認定雀士として挑んだこの1ヶ月はあっという間の日々でした。
序盤こそ少し不調でしたが、徐々に調子が良くなり、
結果的に9月の認定候補になれたのでとても満足しています。

それではまたお会いしましょうノシ


第3回

みなさん、こんにちは。
6月のプロリーグも折り返しに入りました。
調子はいかがでしょうか?

自分は入れ替え日初日に、自己最高のデイリースコア800オーバーを記録しました(笑)

ワンセットで昇格が出たり、10連勝で常勝不敗の雀士の肩書きゲットしたり、
最強位レベル上がったりと、良いことづくしでした。

すごい反動が来そうで怖いです(笑)

認定レースも良い位置にいるので、また認定狙って頑張りたいと思います。


第2回

みなさん、こんにちは。

今週も無難にスコア上乗せすることができました。
この調子で後半も頑張ります。


第1回

みなさん、初めまして!
6月度認定雀士に選ばれましたご~るどと申します。

4月は好調で4週目の頭には良さげなスコアが出たので、後は様子見してました(笑)

さて、今月の話ですが…初日から球戦8連敗とかやらかしました(笑)
ですが、徐々に調子が上がりスコアはそこそこまで出せました。
球はマイナスですがorz

来週からは、少し仕事が忙しくなるのであまり参戦出来るか分かりませんが、
マッチした際にはよろしくお願いします。