セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓東風戦  2014年8月度MJ.NET認定雀士 新人ハヤト

第3回

こんにちは♪

3週目に入りましたが、調子の方はやや上向きといったところでしょうか。

今回はある役について少しお話を。

『七対子』っていう役ですね~(^^;)

一向聴の時、どの牌を残せば聴牌できるのか未だに謎で下手です(>_<)

場に3枚でてる牌もあっさりツモってくるしw
七対子にならないように打てばいいんですが、どうしてもなっちゃう時にミスってムキになり、
突っ込む(ドラ2の時とかよく)→放銃→負けるパターンですw

七対子って役は打ち手によって好き嫌いが大きく分かれますよね~(´ω`)

まあ日々勉強です(^_^)!

ちなみに皆さんチャットはやられてますか?(^_^)

自分はチャットをやりあうのが大好きでして、そんな機能を楽しめるのも
MJの醍醐味の一つだと思っています♪

ですので多くの方と交流も含め出来たらないいなと♪

対戦した際は宜しくお願いします(^ω^)


第2回

こんにちは♪

2週目に入り、お盆休みという中で東プロ卓頑張っています(^_^)

調子は可もなく不可もなくといった感じですが、
相変わらず自分の打牌ミスが多く反省しきりです(*_*)

認定雀士として相応しい打牌がもっと打てるように
3週目以降も頑張って行きたいと思います(^_^)

対戦した際はお手柔らかにお願いします(^_^)


第1回

こんにちは♪

8月の認定雀士として活動させて頂く新人ハヤトです(^_^)!

認定雀士としてプレイできるなんて本当に嬉しい限りです(^_^)!

対局した際は宜しくお願いしま~す(^_^)!