セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓東風戦  2014年8月度MJ.NET認定雀士 魅@未来

第4回

この一ヶ月間降格続きで全く見せ場がありませんでした_| ̄|○

せめてもの救いは東、半、3麻と全てのプロリでギリギリですが
入賞ラインを超えてること位ですかね…

あっという間に過ぎてしまいましたが、貴重な体験が出来たと思っています。

また認定になれる機会があればしっかり見せ場を作りたいと思います!

1ヶ月間ありがとうございました。


第3回

認定活動も早いものであっという間に3週が過ぎ去りました。

段位は相変わらず下がり続け遂には雀帝2個になりました_| ̄|○

もう今月の最強位復活は諦めました。

気分転換に3麻をやり1週間で強者から闘王まで昇格したので、
3麻もちょこちょこやっていこうと思います。。

3麻は素人同然なので下手でも暖かく見守って下さいww


第2回

認定活動も2週目に入りました!

2週目はイベント少々、半プロガッツリ、時々3麻、東プロと全部のモードにいましたw

先週雀聖に降格して今週中に戻すぞ!
と気合を入れるも空回りが続き、あれよあれよと雀帝に…

降格がとまらない~_| ̄|○

手が入らずずっと耐える展開が続いています。

今魅@未来と当たった方は高確率で球を抜けますよw

最近はチー面である某認定雀士、リーダー(仮)
と並びうちをしてモチベーションを保っております!

来週こそは手が入ることを信じて頑張るぞ!!

月間半プロの成績、ラス回避が精一杯。。

【SCORE】
合計SCORE:-32.1

【順位】
1位回数:11(22.00%)
2位回数:10(20.00%)
3位回数:21(42.00%)
4位回数:8(16.00%)
平均順位:2.52

プレイ局数:480局


第1回

初めまして魅@未来です。

この度MJ5Rにバージョンup後最初の東風認定に選ばれたことを大変光栄に思っています。

認定初日は降格戦スタートとなかなか貴重な体験もしましたが…w
認定期間中には最強位復活したいので2週目からは頑張ります!

仕事の関係でなかなかシャカリキ打つことができず、悶々とする日々が続いておりますが、
出来るだけ時間を作り打ちたいと思っていますので、対局した際は是非熱い対局をしましょう!

雀聖 12個

■8月の戦績
【SCORE】
合計SCORE:+583.6

【順位】
1位回数:25(32.05%)
2位回数:21(26.92%)
3位回数:18(23.08%)
4位回数:14(17.95%)
平均順位:2.27