セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓東風戦  2014年8月度MJ.NET認定雀士 ムー大陸@R

第4回

最終週の日記です、とりあえず10月の認定活動も行う予定となりました、
その前に9月の半荘ですね、半荘は上手い人が多く参戦してる
イメージなので頑張ります、対局の際はよろしくお願いします。

8月に一度最強位に上がりましたが、一瞬で落ちました^^;
また復帰しないと。


第3回

一週間が早いですね、三週目の日記の提出日となりました。

今週は二着病というか、とにかくトップが取れない一週間でした。

トップ目でオーラスを迎えても必ずといっていいほど逆転されます
耐える時期なのかな、ストレスになります麻雀はトップとらないと
厳しいですからね。

三週目までの戦積ですが

合計1809.2

1位:95
2位:91
3位:73
4位:66
局数1600局
平均順位:2.34

でした、かなりの局数になりましたが月間スコアではまた認定狙える
位置にいてしまっているので四週目もまた頑張って打つ状況に
落ちいってしまってます、スコア増えても球やRは減っていきます。(汗)


第2回

二週目の認定日記ですね、やはり一周目の反動というか浮き沈みの激しい
一週間となってしまいました、取りあえずノルマの100試合は達成しましたが
今週のみのスコアだと+26程度しか増えませんでした
和了れない時はまったく駄目ですね

二週目までの戦積ですが

合計1289.6

1位:59
2位:55
3位:49
4位:38
局数989
平均順位:2.33

三週目ではいい波を期待しよう、
半荘が変動二倍なのでやりたくなってしまいますが
来月の半荘認定まで我慢して後半も東風で頑張ります


第1回

初めまして、今月の東風と九月の半荘で認定雀士をさせて頂きます
ムー大陸@Rです。

MJ2の頃はかなり打っていたのですが、しばらくブランクがありまして
また再開しました、リーグB3からプロチケット取るのは大変でしたが
認定雀士になれたので良かったです。

プロリも人が減ったなーと思いましたが少しでも盛り上げていけたらと思います。
認定活動初戦では球戦オーラスでいきなりリアル落雷で店が停電、途中抜け
扱いかなと焦りましたが、ノーカウントでした。

一週目の戦積ですが

合計1263.0

1位:28
2位:22
3位:16
4位:7
局数365局
平均順位:2.03

でした、ちょっと良すぎですね反動が怖いです、昔ほど局数は打てませんが
対戦の際はよろしくお願いします。
昔からいるプレイヤーと当たると懐かしい感じです。