セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓東風戦  2014年8月度MJ.NET認定雀士 超のびた

第4回

皆様今日で日記最終回になりました。
つまらない日記だったと思いますが見てくださった方々ありがとうございます。
マッチングした時はよろしくお願いします。

勝ちたいのは山々なんですが楽しいが1番です。
そう心がけて日々打っています。
認定レース書きたいのですがまだ終わってないのでちょっと書けないですね。

現時点で東プロ、三プロどちらもはいっていますがあと3日あるのでわかりません。
最終的に残ってたらうれしいです。
頑張ってみますね。

それではまた会う日まで。ありがとうございました。


第3回

もう三回目の認定日記になるのですね。

自分はこの時期に認定レースやってる時は1番幸せですね。

今の時点で東プロ、三プロとも狙えるいちにいるので頑張ってみたいです。

失礼しました。


第2回

8月の認定雀士活動も半分になってしまいました。
月が立つのもはやいものですね。

皆さんMJライフどうお過ごしでしょうか?
自分は今、東プロと三プロに力いれてます。

どっちらかが上位に残れるように打ってるので疲れます。
半分まで順調にきてるので頑張ってみたいと思います。


第1回

皆さん初めまして超のびたです。

これから日記書きますのでよろしくお願いします。