セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓三人打ち  2014年8月度MJ.NET認定雀士 †8008†改

第4回

こんにちは(^∇^)

今月は調子悪くていいとこなかったです(((^^;)

また来月も認定なんで、ぼちぼちやっていこうと思います(^-^)/

それと、プロ卓の仕様を待ち牌とツモ切りマークなしの前のプロリの仕様に戻してほしいです!

実戦に近いから楽しいでやってたんだけどね~~。


第3回

こんばんは(^-^)/

今月の認定もあと1週間か!
時間がたつのははやいな~~(((^^;)

モチベーションはあがりませんが、暇なときはぼちぼちやっていこうと思います!

ちなみに今日四麻で久々役満あがりました♪♪

気持ちよかったぁ☆(°∀°)


第2回

こんにちは(^-^)/

ここ1週間は全然出来なかったので、来週からがんばります♪(^∇^)


第1回

みなさんこんにちは(^∇^)

認定活動も1週間が過ぎかなり不調ですが
ぼちぼちやっていこうと思います!(((^^;)