セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓三人打ち  2014年8月度MJ.NET認定雀士 革命戦士よち

第4回

最近また絶不調になり困った。認定プレイ残り2日頑張ります。


第3回

最近ようやくちょっと上向きになってきました。

そんな中での対局、東一局ノーテン

東二局5順目にイーピン切ったら親のロン、面清三暗ドラ1にささり
気持ちよく飛ばしてくれました(笑)

よくあるよくあると自分に言い聞かせ今日も打ちに行く。


第2回

1週間経ちましたが、まだ調子が上がらずもがいてます。

最近の対局の話をします。

東一局、親番は自分、5順目に面平ドラドラの3面リーチ

ツモ番くる前にトイメンがツモ満貫

まぁまぁまぁと思い東二局5順目にイーピン切ったら、
球戦の下家がロン、面清イーペドラ1親倍、気持ちよく飛ばしてくれました(笑)

自分にドンマイと言いながら、今日も打ちに行きます。


第1回

最近、調子が上がらず困ってるなかこんな配牌が…
九(4)(9)124467899西

113といきなり入ってきて、おっとやる気が出でくる。

次に(2)が入ってきて、ツモ切りそんなに甘くはないかと思ったら3が、
とりあえずメンチンテンパイをとり次へ

下家が9切り、ん~と思いきや9が入ってきた、
こうなったら5狙いで待ちを悪くするために3切り

直ぐに下家が5切りであがれました。

最近調子が悪いなかの実力を感じさせない上がりでした。