セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓三人打ち  2014年8月度MJ.NET認定雀士 たけまる

第4回

一ヶ月間認定活動をさせて頂きありがとうございました!

最終週にスコア叩けず失速してしまいました。
また9月度も認定活動させてもらいますので、よろしくお願いします!


第3回

こんにちは! 今週はいいとこなし!

三人打ちの認定ですが、今週は四人打ちをメインでやりました。

一応ランキングにランクインしてるので、ラスト1週間頑張りたいと思います\(^^)/


第2回

こんにちは!
今週はスコア伸びず、良くも悪くもないって感じでした。

そんな中、毎年恒例のチームメンバーで飲み会を行い、
これからのMJについて話し合い、みんな最強位を目指し認定になる!
で盛り上がりました!

では、後半戦も集中力を保ちながらプレイしていきますので、
マッチの際はよろしくお願いします!


第1回

こんにちは(^^)また認定活動をさせてもらう、たけまるです!

バージョンアップして、いろいろと改善されてる様なので楽しみですね!
マッチの際はよろしくお願いします。

さて、今週はタイミングよく1日から夏休みでした。
まぁ、毎度の事ながら毎日プレイしたわけですが、たまたま仙台市の方に遊びに行き
プレイした日だけが、とてつもなく負けました(T_T)

早めに帰る予定が熱くなり閉店までとか(笑)
これがデイリースコアです。

8/7 +580.9(+14.52)
8/6 +680.6(+22.69)
8/5 -687.9(-11.86)
8/4 +700.5(+30.46)
8/3 +236.8(+8.46)
8/2 +97.5(+6.5)
8/1 +217.0(+3.81)

では、またランキングに名前が載れるように頑張っていきたいと思いますので
よろしくお願いします!