セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓半荘戦  2014年9月度MJ.NET認定雀士 クジャ

第2回

どうもクジャです。
気付けばもう月末ですか。総括します。

【SCORE】
合計SCORE:+377.7

【順位】
1位回数:38(26.76%)
2位回数:39(27.46%)
3位回数:34(23.94%)
4位回数:31(21.83%)
平均順位:2.41

プレイ局数:1426局

【打ち筋】
アガリ率:22.02%(314/1426)
平均アガリ翻:3.38翻
平均アガリ巡目:11.73巡
振込み率:15.15%(216/1426)

なんともまぁ平凡な成績。

ここ2ヶ月ずっとこんな調子ですねー(´・ε・`)

僕がいうのもあれなんですが、Rになってから十段以上であれば無条件でプロ卓に参加
出来るようになり、レベルが落ちた印象があります。

そのおかげで全然勝てなくなりました笑

もうちょっとハードル上げてくれるか、もう一段階上の卓を作って欲しいなぁと思う今日この頃です。

まぁ文句言っても仕方ないのですが笑

ではまたいつかどこかで( ´ ▽ ` )ノ


第1回

どうも、5回目の認定になりますクジャです。

MJ5Rとなってから今まで以上にボッコボコにされてます。

そろそろ勝てるかなーと思いながらの毎日です(´・ε・`)

まぁまだ今月長いんで頑張りたいと思います。