セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓三人打ち  2014年9月度MJ.NET認定雀士 ご~るど

第4回

みなさん、こんにちは。

今月はパッとしない戦績のまま、終了となってしまいました…(笑)

また、認定になれるように頑張ります。

それではまたノシ


第3回

みなさん、こんにちは。

規定試合消化しましたが、全くパッとしない戦績となってます(笑)
ですが、くじけずに残りの認定活動を全うしていきたいと思います。


第2回

みなさん、こんにちは。

やはり今週は、あまり打ち込むことが出来ませんでした。
折角の認定活動中なのですが…(笑)
後半戦はなるべく時間見つけて打ちたいと思います。


第1回

みなさん、こんにちは。
9月度認定雀士に選ばれましたご~るどと申します。
今回が2回目になります。

今月は仕事の都合上、あまり参戦出来るか分かりませんがマッチした際にはよろしくお願いします!