セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓東風戦  2014年10月度MJ.NET認定雀士 夏の夜の夢

第2回

夏の夜の夢です。
今回の日記は麻雀始めたきっかけを話そうと思ってます。続き…

30代になり友人から誘われたMJ。
それが楽しくって楽しくって♪仕事終わってから真っ先にゲーセン通い。
今までこんなにはまったゲームなかったな。。。

これからMJがどんな風になるか全くわからないけど、MJと出会って良かった♪って思う。
ぜひ続いてほしいな!

最後に認定日記を読んで下さった方、対戦して下さった方ありがとうございました。
さて今夜も歌舞伎町に行くか!?


第1回

はじめまして!
10月の認定雀士に選ばれた夏の夜の夢です。
皆様よろしくお願いします♪

今回の日記は麻雀始めたきっかけを話そうと思ってます。
私が麻雀を始めたのは中学からです。

学校では休憩時間中に自分達で紙麻雀を作って遊んだり、
放課後は友人達とリアル麻雀ばかり。
塾でも先生方と授業終了後に残って勉強してるって嘘ついて麻雀。終わってるな。。。