セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓東風戦  2014年10月度MJ.NET認定雀士 ☆天衣無礼娘☆

第4回

【SCORE】
合計SCORE:+711.7

【順位】
1位回数:85(26.90%)
2位回数:75(23.73%)
3位回数:87(27.53%)
4位回数:69(21.84%)
平均順位:2.44

10月の成績はこんな感じです。
良い日もあったり、悪い日もあったりして四苦八苦した月でもありましたが
自分なりにまとめれたとも思います(笑)。

これで認定の日記としては最後になります。
これまで読んでくださいまして、ありがとうございます。

この1か月間は、今までにないくらい充実していました☆。
地元を飛び出し、東京や福岡へ遊びに行きいろんな方とMJや飲んだり、
リアルをやったりしました。

本当に楽しい時間をありがとうございました☆。

また認定雀士に選出されるように自分なりに努力して
さらなる技量を磨いていきたいと思います☆。

では、また画面で会う日まで☆。


第3回

1位:7
2位:6
3位:16
4位:9

仕事が忙しかったのもあり、いつもより少ない稼働となりました。
今までにないくらい、きつい展開が(泣)。
上がり率も15%を切るくらいになる・・・・振り込み率と同じぐらいになるよー(泣)。

そんな時こそ・・・・どうすれば乗り切れるかを考える。
あの手この手を試したりして最小限のマイナスで乗り切れた。

次週はマイナス分をまず返済して、月あたまの調子を取り戻せるように頑張ります。

では、今回はこの辺で☆。


第2回

2週目も時間があるかぎり東風プロ卓に参戦していました☆。

1位:30
2位:25
3位:26
4位:29

成績はあまりにもぱっとしません。
ここ最近は不調な感じでスコアも球も減らす一方です(泣)。

しかし、あきらめずにスコアも球も減らした分は取り返せるよう努力していく所存です。
とりあずは我慢して流れが来るのを待ちます!!!

3週目は巻き返しの週にできたらいいなあと思っています。

では、今回はこの辺で☆。


第1回

初めまして☆。

10月度の”東風プロ卓”認定雀士となりました☆天衣無礼娘☆といいます☆。
よろしくお願いいたします☆。

初めて認定雀士となりうれしく1週目から全力でプレイしています☆。
しかし・・・かなり厳しい展開が続いています!!!
自分自身の弱さが対局に露呈してしまったのが反省点です。

2週目以降、持前の忍耐力で持ち直していきたいと思います☆。

多くの方とマッチできることを楽しみながらこの1か月、全力で頑張っていきたいと思います☆。

では今回はこのへんで☆。