セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓東風戦  2014年10月度MJ.NET認定雀士 ムー大陸@R

第3回

とりあえず10月の認定活動が終わりました。
今月は内容的に良かったと思います結局認定レースにも参加することになってしまい
プレイ時間を捻出するのが大変でした。

最終の成績です
合計2300.4

1位:108
2位:108
3位:91
4位:67

局数1838局
平均順位:2.31

12月にまた認定活動しますのでよろしくお願いします。


第2回

二週目の日記です、今週は浮き沈みのある週となってしまいました
やっぱり2着が多いときは駄目ですね、

二週目の戦積ですが
合計1210.7

1位:62
2位:60
3位:44
4位:44
局数1017局
平均順位:2.33

あと半月がんばります。


第1回

10月東プロ認定活動をさせていただきます、ムー大陸@Rです

9月には最強位から鬼神までストレートに落下しまして、
規定試合数だけ打って終了となってしまいました、今月はなんとか
盛り返していきたいとこです。

一週目の戦積ですが

合計808.0

1位:37
2位:35
3位:27
4位:23
局数591局

平均順位:2.30
でした、出先で知っているプレイヤーと偶然会ったりするのも
このゲームの面白いとこですね。