セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓東風戦  2014年10月度MJ.NET認定雀士 くさび

第4回

10月25日
今週1日しか打てませんでした。

しかも12試合でトップ0回調子は最悪でマイナス250で終了でした。

段位 雀将 ●×4


第3回

10月22日
今週はあまり打てませんでした。
調子も良くなく波もたくさんありました。
来週頑張ります。

段位 雀帝 ●×4


第2回

10月14日
東2局下家●戦相手に22100点差をつけられもらった
ハイ牌はチートイドラ1のイーシャンテンのダフリ-チャンス!
そしてチートイドラ1満貫テンパイ!!
(4)切りダフルリーチ(1)待ち!

しかしなかなか(1)は出ない
6順目に下家が(1)切ってローン!
6100点差に追いつき
オーラスに白待ちの満貫テンパイ!!

しかしなかなか白が出ない
もうダメかと思ったハイテイに対面から白が出てローン!!
オーラスまくりで逆転トップになりました。

段位 雀帝 ●×12
プロ卓 +839.2


第1回

10/8
はじめての認定雀士スタート!
楽しみでプロ卓スタートしました。

しかし4連続ラススタートでヤバイと思ったが3連勝!
その後、あまり調子が上がらず1着4着が交互に続き初日はマイナススタートになりました。

1週間毎日打ちましたが波があり上昇できませんでした。
また今日から頑張って認定頑張ります。

★今週の成績
段位 雀将●×6
現在プロ卓 +115.6