セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓半荘戦  2014年10月度MJ.NET認定雀士 受験生

第4回

どうも受験生です。
3週目の最後に9連勝してから、地道にスコア稼いで、認定圏内に入れそうなので、
最終日まで、頑張りたいと思います。

今月は意外にも原点攻防戦の発生が多く、さらに楽しめました。
原点はMJ4の時はかなりお世話になったので。
それでは。


第3回

受験生です。

今週は地和親かぶりして、心が折れかけましたが、3週目後半に9連勝があり、
気が付けば認定レースできるスコアになりました。

このままの調子で残りも頑張りたいと思います。

それではまた。


第2回

どうも受験生です。
2週目は時間がなかったので、あまりできなかったのですが、とりあえず規定
試合数はクリアできたので、後はまったりやりたいと思います。

それでは、残り半月頑張りたいと思います。


第1回

2年ぶりぐらいですかね、久しぶり認定になりました受験生です。

久しぶりの認定なので、初日から頑張りましたが、12半荘トップなしといきなり苦しい展開でした。
まだまだ1週目なので、残りの認定期間を楽しみたいと思います。
受験生。