セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓東風戦  2014年11月度MJ.NET認定雀士 namickey

第4回

認定雀士も残り数日となりました。
やはり多忙と力のなさで全く良いところなく終わってしまいました。
マッチした方々ありがとうございました。


第3回

今週は半プロで最強位に復帰しましたが何せ最強位に上がると勝てなくなり、
また降格の危機です。

とりあえず規定試合は無事クリアできたので一安心ですね。


第2回

今週は配牌、ツモ共に調子が良いのに勝ちきれない展開が多かったです。

大体親の時かぶりますね。

レーティング変動試合で勝てないのが最近の悩みです。

残り規定試合28まできたので来週でクリアして最強位復帰といきたいところです。


第1回

初めまして、初認定となりnamickeyです。

9月は時間があったのと運も味方してくれて認定になれました。
今月は仕事が多忙の為中々時間がつくれずまだ30試合も打ててません。

認定牌譜にものせたのですが認定初対局で字一色、小四喜を見てしまいました。
出だしから不吉な予感がしましたが、今のところその通り最強位から雀聖に降格しました。

ここから少しでもアームを発揮できれば良いですね。
とりあえず規定試合消化めざしてがんばります。