セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓東風戦  2014年11月度MJ.NET認定雀士 ぁるる^▽^

第4回

どうも、源SAKU工房の麻雀問題で普通に間違えたぁるるです。

この日記が公開される時には、既にラストフィナーレですね。
今年に未練が残らないようMJを楽しみたいと思います。

12月も認定なので恥のないよう、楽しく打ちますね←

今月はありがとうございました。

マッチングした時は楽しく打ちますね←


第3回

こんにちわですのよぁるるです。

最近は謎の病にかかりMJ打ててません。
とある一局 ドラ一

六八59(2)(3)(4)(赤5)(5)(6)(7)(9)發

ドラの一萬が重なった所に、(1)が鳴けたので、チー。
お手軽満貫を仕上げるにはこれしかないなと。

ピンズが上手く繋がり萬子を切り落とし8ソウス引き入れての最終系47ピンでの上がりとなりました。

ドラが重なった瞬間から一通以外は見れないし鳴かないとか有り得ない。
確認しましたが1ソウが絶える予定になっていたので鳴けたのが嬉しい
印象を受けた一局になりました。


第2回

こんにちは。ぁるるです。

プロ卓東風は800スコアからなんとマイナス値まで下がりました!
あかんと思いつつ、600スコアまで回復しました(T^T)

もうね、ラス多すぎです。
ラス回避は非常に大事なことですが、それが出来てない。
まだまだ課題は多いです。

金太郎イベントがあるのでまったりこなそうと思います。

では


第1回

初めましての方は初めまして。
そうでない方は宜しくお願いします。
ぁるるです。

通算三度目ですが、四人打ちでの認定雀士は初となります。
頑張って打ちます。

同じく認定ののび太と一緒に打てるのがうれしいですね。
前回は色々ありましてなれませんでしたが、今回は楽しめそうです。

さて、プロ卓ですが8日現在で認定ラインに入ってましたが認定ライン圏外に入ってしまいました。
二日間でスコア600も落としてしまいました。

まだ日は残ってますが辛いですね。
最強位も落ちそうですし(T^T)
あまり段位は気にしてないので、認定ラインだけを目標に頑張っております。

ではマッチングの際は宜しくお願いしますm(_ _)m