セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓東風戦  2014年11月度MJ.NET認定雀士 超のびた

第4回

みんなさんこんにちは(゜▽゜)/今月もあっという間に終わってしまいましたww
今月何もいいところなかったです(>_<)

来月はがんばりますね(^O^)
ではまたで~す(^O^)/

あっ!そういえばうちのリーダー本気モードになりました!w夢に向かってがんばれ~(^O^)
ではではm(__)m(笑)


第3回

皆さんこんにちは(^O^)/

今月自分では何も達成感のない成績なので反省してます(>_<)(笑)
7ヶ月連続認定狙ってたのでちょっとショックですwやりすぎ~wって聞こえました(笑)
なので超楽しく打ってます!(^O^)/w

でもいつマッチングするかわからないのにのびたネタ仕込んでくれる方々にはほんと感謝してます。
ありがとうございますm(__)m
チャットおもしろかったです勝ち負けよりも楽しく打てれば
いいってこうゆうことなんだなって思って打ってました。w

またマッチングしたいですね(^O^)
ではまたで~す(^O^)/


第2回

皆さんこんにちは超のびたです(^O^)

今月あまりにもネタないので3週目までに探しときますねww
最近、三段階降格したぐらいです(笑)
これネタ?(笑)
ではまた!(^O^)/


第1回

皆さんこんにちは超のびたです(^O^)
11月一週目の日記になりますね。

先月はダブル認定とれたのでよかったのですが今月はどのモードもいまいちって感じです。
欲はださずに今月は楽しく打ちますね(^O^)/
マッチングした時はよろしくお願いしますm(__)m