セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓半荘戦  2014年11月度MJ.NET認定雀士 ヘッドロココ

第4回

今月は初めての認定雀士になれたということで頑張りましたが、
結果としてスコアをプラスにすることすら難しかったです。

また来月から新しいスタートですね。1ヶ月間ありがとうございました。


第3回

第3週の日記となります。

プロ卓の成績が悪く、毎日どうしようかと思っています。
イベント中ということもあり、そちらの方に力をいれています。

決勝があるとはいえ金太郎チャレンジ800Pけっこうきついですね。
のこり1週全力で頑張ります。


第2回

第二週の日記となります。

今週の成績は
1位 2回
2位 7回
3位 3回
4位 3回

scoreもマイナスとなりました。
成績も悪いのですが、自分的に麻雀の内容もわるく、幻球戦でも勝ちきれない感じでした。

話はかわりますが、MJの魅力ってアバターアイテムにもあると思うんです。
MJをはじめたての頃青いウサギをつけている人が
カッコよくてうらやましかったのを覚えています。

今週からイベントが始まりましたが、ポイントによってアイテムがもらえるみたいですね。
認定雀士は予選免除らしいですが、決勝だけでは到底高ポイントがとれそうにありませんので、
予選から参加ですね。頑張ればアイテムもらえるっていうのはいいシステムだと思います。


第1回

今月なんと認定雀士として活動させていただくことになりましたヘッドロココです。

MJは最初のシリーズからやっているんですが、
まさか自分がなれるとは思ってもいませんでした。
正直嬉しくてしょうがないです。
皆さん1ヶ月間よろしくお願いします。

さてMJの話ですが第一週の成績は
1位 8回
2位 0回
3位 6回
4位 6回
平均順位:2.50
合計SCORE-8.1

というイマイチな成績でした。
今週は泣きながら反省ですね。
MJ5Rになってから半荘戦は非常に調子が良かったのですが、
とうとう実力を発揮してしまったようですね。

来週は筐体に独り言を言わずにすむよう頑張りたいものです。