セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓三人打ち  2014年11月度MJ.NET認定雀士 グラスワンダー

第2回

皆様こんにちは。

最近、寒くなってきましたね、
さて、楽しかった認定期間もあっという間に過ぎもう少しで終わりですね~。

今月、対局させていただいた全国の皆様一括で大変申し訳ございませんが、
本当にありがとうございましたm(__)m

熱い対局が多くとても楽しかったです♪

また、画面上でお会いする機会がありましたら良い対局をしましょう!

グラスワンダー


第1回

皆様こんにちは。

1週目は仕事が忙しくて、挨拶が遅れて、大変申し訳ございませんでしたm(__)m

11月度、認定雀士をさせていただきます
グラスワンダーと申しますm(__)m

今回でMJ5になりまして8回目の認定雀士です。
認定雀士としてまたMJが打てる事は大変光栄な事ですし、
一ヶ月間精一杯頑張っていきますので今月も画面上でお会いしましたら、
熱い対局をしましょう。

打てる強い人達は対局楽しみにしています\(^-^)/

最強位の方々は争奪戦いっぱい期待してます(^-^)/

宜しくお願いいたしますm(__)m

1、2週目成績71ー38ー38でした

勝率48、3%
平均順位1、78でした♪