セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓三人打ち  2014年11月度MJ.NET認定雀士 †8008†改

第4回

お疲れ様です(^∇^)

今月はトータルで調子悪かったんでかなり疲れました(((^^;)

まだ今月は終わってないですが、ギリギリ認定になれるかもなんで、またここに戻ってきます!
(^-^)/

合計SCORE:+4421.3

【順位】
1位回数:276(36.56%)
2位回数:275(36.42%)
3位回数:204(27.02%)
平均順位:1.90


第3回

みなさんお疲れさまです☆(°∀°)

今週はいままでで一番酷かったっす(((^^;)

3日前くらいに初めて-650くらい叩きやる気が…

調子悪いでもスコアがマイナスならとことんする性格が裏目に出ました(°∀°)

まぁあと1週間ぼちぼち頑張ります(^-^)/

合計SCORE:+3334.1

【順位】
1位回数:220(35.37%)
2位回数:236(37.94%)
3位回数:166(26.69%)
平均順位:1.91


第2回

みなさんお疲れさまです☆(°∀°)

今週も調子はイマイチでしたが、1位目指して頑張っていこうと思います(^-^ゞ

マッチしたらよろしくです♪(^-^)/

合計SCORE:+3177.0

【順位】
1位回数:157(36.34%)
2位回数:171(39.58%)
3位回数:104(24.07%)
平均順位:1.88


第1回

お疲れさまです(^∇^)

今月の認定ももう一週間!

早いなぁ~(((^^;)

調子イマイチですが、めげずに頑張ります♪(°∀°)

合計SCORE:+1571.7

【順位】
1位回数:83(33.74%)
2位回数:103(41.87%)
3位回数:60(24.39%)
平均順位:1.91