セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓東風戦  2014年12月度MJ.NET認定雀士 たけまる

第4回

こんにちは!

最終的にプロリ3位で、3ヶ月連続で認定になります!

連続でなるのは、やはり難しいですね

では、来年もマッチの際はよろしくお願いします(^-^)


第3回

こんにちは!
今週は波乱の一週間でした!

四人打ちでは初のデイリーマイナス440!!
で、二日後にプラス500取り返すというw

こんな麻雀をしてると、疲れが倍増しますねw
では、ラスト1週間、認定レース頑張りたいと思います(^^)v

12/21 +507.0(+15.84)
12/20 +126.8(+9.75)
12/19 -447.8(-9.73)
12/18 +33.8(+1.69)
12/17 +56.2(+3.51)
12/16 +129.9(+18.56)
12/15 +109.2(+21.84)
12/14 +268.0(+6.54)


第2回

こんにちは!

プロリ前半戦を終えて、現在3位!!と、またまた認定レースに参戦中です(^^)v

集中力をきらさずに後半戦もやりますので、マッチの際はよろしくお願いします\(^^)/


第1回

またまた認定活動をさせてもらいます(^^)

いつもの様に認定レースに参戦して盛り上げていきたいと思いますので
マッチの際はよろしくお願いします\(^^)/