セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓東風戦  2014年12月度MJ.NET認定雀士 ぁるる^▽^

第3回

いつもブログ見てます!チャットありがとうございます。
まず、ブログは書いてません。

さて認定月間は12月プロ東風
【SCORE】
合計SCORE:+2787.4

【順位】
1位回数:103(29.10%)
2位回数:117(33.05%)
3位回数:77(21.75%)
4位回数:57(16.10%)
平均順位:2.25

ちょっと2着が…(´-`).。oO
だいたい僅差でだめなんです。
この2着の敗因が2015年の課題になりそうです。

咲カップ予選…関東1位に!!
しかも1日だけ!(2位じゃだめなんです。)
常勝不敗は取りこぼすは最悪でした。
今月は常勝不敗チャンスが秋刀魚で二回、四人打ちで一回。
間違いなくプレッシャー負けしてます(ノ-_-)ノ ~┻━┻

しまいにゃ今月は人和様に二回も遭遇しました。一打目がトラウマになりそうです。
お話が変わりますが、元々は四人打ちが大嫌いでした。
基本的に超面前派なんです。チーの魅力を嫌っていたんですが、
打ち方を変えなければ上手くはならないと思い、鳴き麻に変更!
渾身のチーが決まった時は感無量(T^T)
一点読み全突っぱも増えましたね。

話が長くなりましたが、また認定になれた時は宜しくお願いしますm(_ _)m
ぁるる(●`ω´●)


第2回

明けましておめでとうございます。
ぁるるです。

プロ卓東を適当にこなして咲cup!
放置しても認定なれそうですし。

なれなかったらしゃーないと思い、1000PT稼ぐ作業に移りたいと思います。
んじゃ


第1回

二二五(赤)八九2999(4)(5)(9)(9) ツモ九

とりあえず、五(赤)を活かすには(4)(5)は処分する感じで、
(3)(6)が入ったら仕方なく五(赤)処分で。
最初のツモで同刻しか見れなかったので九ポン♪

二二四五六999(9)(9)

(9)出ねぇ…とボソボソし、二は純空。
二ポンするべきだったか?とか、ここからトイトイは無理がある。
下家にはピンズ染めスーパーアシスト状態だったし、全力だオラァァ!
結局は(9)ツモ♪

1鳴きで上がりきったのは嬉しかったですね。
上家が鉄壁字牌絞りしてくれてたんで、私には無関係。

さぁ!最強位バトルが始まりますね(T^T)
ってそんなイベント知らんわー!
ついにきた咲cup(´-`).。oO

アイテム全力取りと肩書き優勝を狙いにwww
前回団体2位の雪辱を……
隠れアイテムがあって3000ptでもやりますよ!セガさん!

咲cupでマッチングしたら勝つのはワシだ!!!って感じでよろしくお願いしますm(_ _)m

ぁるる( ̄△ ̄)