セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓半荘戦  2014年12月度MJ.NET認定雀士 ユウKING

第4回

どうも、ユウKINGです。

3週目までは不調が続き苦しかったですが、
最終週になんと、8連勝で「常勝不敗の雀士」の肩書きを手に入れました♪

今月も終わってみれば、35-23-25-27の平均順位2.40と悪くない成績でしたが、
判断ミスが多く、それが原因でトップを守り切れなかったり、
ラス回避ができなかったりと、自分の未熟さを痛感しました。

腕を磨いて、もう一度認定レースに参加できたらと思います。
来月度も認定雀士として参加させて頂く予定ですので、
ぜひ熱い対局をしましょう!!

1ヶ月間ありがとうございました。


第3回

どうもユウKINGです。

気付けば認定期間もあとわずかになってしまいました。
相変わらず調子は良くないですが、残りもがんばります。


第2回

どうもユウKINGです。
相変わらず不調が続いており、スコアがプラスとマイナスを行き来しています(笑)
MJには四麻だけでなく、三麻もあるので良いですね♪

みなさんも気分転換に試してみてはどうでしょうか。
認定期間も半分を過ぎ、後半戦はなんとか巻き返したいと思います。


第1回

みなさん初めまして。ユウKINGと申します。
初めて認定雀士に選出されてとてもうれしく思っています。

初めての認定日記ですので、軽く自己紹介をさせて頂きます。
静岡県在住の25歳男です。趣味は専ら麻雀!!
麻雀以外ですと、旅行ですかね。
今年は沖縄にも行けたし、岐阜で飛騨牛も堪能出来ました♪

さて本題の麻雀についてですが、認定期間の12月に入ってからは、
ものすごく調子が悪く、困っています。
現在11半荘プレイしてトップが0回です(´・ω・`)

先々月、先月と、自分でもびっくりするぐらい調子が良かったのですが…
なんとか今月中に調子を取り戻して、「さすが認定雀士!」と言ってもらえるよう、
がんばります(∩´∀`)∩