セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓半荘戦  2014年12月度MJ.NET認定雀士 受験生

第4回

最終週は時間がないため、24日に書いた日記になりますが、
いやぁ~今年もあっという間でしたね。

リアル麻雀好きな僕なんですが、今年はなんと4回しかやってません笑。
東京に居たときは、平日でも終電までリアルして、かなり楽しかったんですが、
今は佐賀に住んでいまして、まぁ知り合いは特にいないので、
リアルをする機会がかなり減りましたね。

まぁおかげでMJの順位はあがりましたけど笑
2015年は1月からまた認定ですので、ほどほどにやりたいと思います。
それではよいお年を笑


第3回

どうも受験生です。
3週目はあまりできなかったので、最終週はなんとか認定スコア叩けるように
頑張りたいと思います。

といっても忙しいので、できるか分かりませんが、久しぶりの3ヵ月連続認定に
なれるかもしれないので、頑張ります。
では皆さんよいクリスマスを笑


第2回

どうも受験生です。
今週は苦しみながらもなんとかスコアを稼いで、今1500近くあります。
なんとか3週目にはある程度のスコアを出して、また認定になれたらいいと思います。

話しは変わりますが、認定じゃない時は基本実況OFFにしていて、
今は実況ONにしていますが、自分が先制リーチして、下家が凄い攻めてきて、
終盤まで攻めてきた時に、「下家降りる気全くなし」
という実況聞いた時は、笑ってしまいましたね。

しかもテンパイしてなかったので、さらに面白かったです。
たまには実況ONにしてするのもいいですね。ではまた。


第1回

どうも受験生です。
初日に+400近くスコアを稼ぎ、ロケットスタートに成功し、
3日目も+400オーバーで、今月も認定なれると思ってから、絶不調笑。

しかも月間スコア800で球-6個って、球戦弱すぎw年末は仕事が忙しくなるから、
3週目までには認定確定スコアを叩きたいですね~。
それでは。