セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓三人打ち  2014年12月度MJ.NET認定雀士 青ヒゲ危機一髪

第4回

皆さん 楽しい1年でしたか(^-^)/
【北海道の初老雀士】
青ヒゲ危機一髪です。

今週は3人打ちをお休みし、4人打ちプロ卓デビューしました。

【東風SCORE】
+128.2
【順位】
1位回数:8
2位回数:5
3位回数:9
4位回数:4

【半荘SCORE】
+87.5
【順位】
1位回数:3
2位回数:1
3位回数:2
4位回数:2

【段位】
雀狼 7 → 雀狼 11

MJの楽しみの1つに交流があると思うのですが、今回同じ3プロ認定の黒豹さんの
所属するチームのイベントに参加させてもらい自分の認定活動の締め括りを
最高の形で終える事が出来ました。

今年1年対局してくれた皆さん本当にありがとうございました!

2015年が皆さんにとって良い1年でありますように\(^_^)/


第3回

皆さん 風邪ひいてませんか(^-^)/
【北海道の初老雀士】
青ヒゲ危機一髪です。

3週目はスコア -500の日があったり、幻球が14個減ったり、Rが200減ったり、、、
駄目な日にも頑張り過ぎてしまいました(笑)

【SCORE】
合計SCORE:+1374.2

【順位】
1位回数:173
2位回数:154
3位回数:158

【段位】
最強位 Lv10 幻球15 →Lv10 幻球1
R2046 → R1803

順調に楽しんでいた認定期間だったのですが今週は悪い面ばかり出てしまいMJが嫌いに、
嫌いに嫌いになれませんでした。
なぜなら3日打たないと手が震えるMJ中毒 通称M中だからです。

最終週はイベントや四人打ちにも挑戦してみようかな?とにかく
最後まで楽しく打ちたいと思っていますので皆さま宜しくお願いします!


第2回

皆さん 北海道は雪ですよ(^-^)/
【北海道の初老雀士】 青ヒゲ危機一髪です。

2週目はスコアも伸び幻球も増やす事が出来ました。

【SCORE】
合計SCORE:+1783.5

【順位】
1位回数:105
2位回数:88
3位回数:81

【段位】
最強位 Lv10 幻球9 →Lv10 幻球15
R1949 → R2046

幻球19個までいき昇格chanceに失敗して15個で終えたので、
3週目は昇格とスコア1000上乗せ目指して頑張ります。

自分のMJの楽しみの1つにチャットがあるのですが、
みなさんセンスが良くてとても楽しませてもらってます。
これからも熱い対局と熱いチャットを宜しくお願いします!


第1回

皆さん お元気ですか(^-^)/
【北海道の初老雀士】 青ヒゲ危機一髪です。

今年の1月に初めての認定雀士を経験させてもらい今回また戻ってくる事が出来ました。
年の初めと終わりに選ばれるなんて有り難い話しです。

北海道は一気に冷え込み雪が降り冬に突入しました。
そんな中、MJ1週目は穏やかに過ぎました。

【SCORE】
合計SCORE:+153.7

【順位】
1位回数:27
2位回数:29
3位回数:27

【段位】
最強位 Lv10 幻球8 →Lv10 幻球9
R2000 → R1949

今月は一人でも多くの色々な段位の方と対戦したいと思っていますので
楽しく熱い1局を宜しくお願い致します\(^-^)/