セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓東風戦  2015年1月度MJ.NET認定雀士 まゆこまち

第4回

01/17
昨日、8連勝をするなど、絶好調でした。
意気揚々と、本日は第1回最強位バトル第1節をプレイしました。

全て原点攻防戦で、非常に迫力があり、緊張して対局しました。

ところが、全く勝てず、幻球を大量に奪われ、レベル3からレベル2に降格してしまいました。

さすが、ライバルたちは強いと感じました。
改めてさらに腕を磨き、ライバルたちに勝利したいと熱望しました。


第3回

01/16
年に何回もない、絶好調の1日でした。
8連勝し、プロ卓東風戦の順位もかなり上位に上がりました。
8連勝は、自己新記録だと思います。

ちなみに一局、牌譜を載せます。 配牌、

(2)(3)(5)(6)(7)(7)(8)(8)(9)六六八九

で、ペン7索を引き、ダブリー。3順後ロンにて満貫を和了。

今後も、有頂天にならず、気を引き締め、いままで通りの自分の麻雀を
打っていきたいと思っております。

本当に、良い1日でした。SEGAに感謝致します。
ありがとうございます。


第2回

01/03
東一局親の時、(6)(8)158一三八東南西北発中
の配牌が入った。

8種8牌だが、役満好きの小生は、一目国士を直感した。
予感通りにツモが伸び、国士に一直線。

14順目に9ピン待ちにてテンパイ、テンパイ形は、
(1)(9)1一九東南西北白発発中
となり、次のツモにて9ピンをツモり和了り、親の役満16000点オールの上がり。

今年最初の役満和了となる。めでたしめでたし!


第1回

01/01
新年明けましておめでとうございます。

ラッキーにも、新年に認定雀士に選出されました。
感謝、感激しております。MJにも、更に真剣につき合いたいと思っております。

さて、対局ですが、元旦、最初ということで、大事な対局ですが、配牌が、

(4)(4)(5赤)(7)2589六六八九白

であり、より良いとは言えませんが、ツモに恵まれ、最終形は、即リーチをかけ、

(4)(5赤)(6)123789六六七八九

になり、親満を和了ることができました。
今後の期待が広がります。がんばります。