セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓半荘戦  2015年1月度MJ.NET認定雀士 受験生

第4回

どうも受験生です。

結局4週目もほとんどできず、ネタがないので、ここまでの通算成績でも書きます。

1位376
2位279
3位264
4位222

平均順位2.29079728…

まぁ満足ですね。

MJ5Rになる前の通算が2.34なので、多少システムが変わったので、
成績があがるのは当然なんですが、にしても出来すぎです笑

来月も認定なので頑張りたいと思います。


第3回

どうも受験生です。

3週目はほとんどやってませんが、最強位バトルはやりました。
個人的感想は楽しかったですね。

東風戦は苦手なので苦戦しましたが、全試合原点っていうのは楽しかったですね。
次回以降も参加しようと思っています。

短いですがこの辺で。


第2回

どうも受験生です。
2週目で規定試合超えたので、後はまったりっていう感じですかね。

半荘プロ卓が始まった頃は、最強位レベル8ぐらいだったと思いますが、
あっという間に最強位レベル24までいきましたw
まぁ球が2個増えるってのはやっぱり大きいですね。

1月17、18と最強位のイベントがありますが、三麻を最近やってないので、
ちょっと不安ですが、三麻のランキングがちょっと落ちてきたので、
イベントで球を稼ぎたいですね。

それではまた。


第1回

明けましておめでとうございます。
どうも受験生です。

先月は早めに日記を書いてしまい、2月の認定通知が来るか分からない状態でしたが、
また2月認定やらせてもらいます。

今月は忙しいので、認定は狙えませんが、また狙える機会がある時に頑張りたいと思います。

今月は最強位バトルっていうのがあるみたいなので、少しやってみようと思います笑。

それでは。