セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓半荘戦  2015年1月度MJ.NET認定雀士 ユウKING

第3回

何だか急にモチベが…
認定狙えるんだけどなー(´・ω・`)


第2回

どうも、ユウKINGです。

今週は出張で千葉県に行ってきました。
その出張でMJつながりの知り合いと並びうち出来ました♪
こういう繋がりもMJの醍醐味ですね。

認定期間も少なくなってきましたが、出来る限り参戦しますので、
よろしくお願いします。


第1回

明けましておめでとうございます。
先月に引き続き認定雀士として参戦させて頂きます、ユウKINGです。

先月度は序盤から中盤は苦しい展開が続きましたが、
終盤は調子が上がりました。

今月は1/5時点ですが、調子が良いです。
このまま調子を維持してスコアを稼いでいきたいですね。

出張等で仕事が忙しいこともあり、数をこなせないかもしれませんが…orz
一か月間よろしくお願いします♪