セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓三人打ち  2015年1月度MJ.NET認定雀士 たけまる

第3回

こんにちは!

プロ卓ランキング1位と申し分ない成績で最終週に挑みます(・o・)

必ず反動はくると思ってるので、集中力を保ちながら頑張りたいと思いますので、
マッチの際はよろしくお願いします!


第2回

こんにちは!

今週は、過去にない勢いでスコアを稼ぐ事が出来ました!

さすが認定!! というところを見せられたかな(^^)v

これがプロ卓デイリースコアです

1/15 +1004.1(+21.36)
1/14 +230.6(+4.8)
1/13 -19.2(-1.13)
1/12 +176.5(+17.65)
1/11 +254.2(+6.52)
1/10 +135.6(+11.3)
1/9 +120.3(+9.25)
1/8 +825.3(+17.56)

デイリー1000越えもあり、楽しく打つことが出来ました!

後半戦も、引き続き気合い入れてやりますのでよろしくお願いします!


第1回

こんにちは!

また認定活動をさせてもらいます。

今週は正月休みという事で、ガッツリプレイしました!

結果は勝ち越せたのですが、仙台遠征に行った日だけがマイナスとか(T^T)

実は、去年から3回ほど仙台でプレイしましたが一度も勝てません!
スコアトータル マイナス1500とか

店の相性ってあるのかなー?

では、今月もいつも通りガッツリいきますのでマッチの際はよろしくお願いします!