セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓三人打ち  2015年1月度MJ.NET認定雀士 †8008†改

第4回

お疲れさまです(°∀°)

今月の認定期間は酷すぎでした(((^^;)

半チャンもサンマもプラスにするのが精一杯!

反省してまた来月も認定何で頑張ろうと思います(>_<)

ではまた来月♪(^-^)/


第3回

お疲れさまです(°∀°)

最近はMJよりフリーばっか行ってます(((^^;)
でも徹マン明けにした最強位バトルは楽しかったな~♪( ̄▽ ̄)


第2回

お疲れさまです(°∀°)

最近MJの三麻が嫌いになりそうなくらい調子が悪いんで、ちょっと前から半プロ始めました!

三麻もたまにはすると思いますが、半プロメインで♪

みなさんとの熱い対局期待しております(^-^ゞ


第1回

お疲れさまです(°∀°)
認定にまた戻ってきましたが、最近絶不調でやる気なくなってきました(((^^;)

フリーは勝ってんのにMJは勝てない(*_*)

まぁ今月はぼちぼちやろぉかな!

合計SCORE:+86.6

【順位】
1位回数:57(33.53%)
2位回数:58(34.12%)
3位回数:55(32.35%)
平均順位:1.99