セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 Evolution

  • 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

プロ卓東風戦  2015年2月度MJ.NET認定雀士 たけまる

第4回

こんにちは!

最終週はボロ負けでスコア1200ほどやられました。

連続認定も途切れてしまいましたが、また来月も3プロ認定なので、
気を取り直して頑張っていきますのでよろしくお願いします!


第3回

こんにちは!

今週はやってしまいました・・・

四人打ちでは初のデイリーマイナス550

いやぁ・・・とりあえず、最終週取り戻せるように出直したいと思います!


第2回

こんにちは!

今月は最強位バトルが2回も開催されましたね!
もちろんフルに参戦にさせてもらいましたw

結果は四人打ちは負けましたが、三人打ちは勝ち越す事が出来ました!

今までにない面白さがあって楽しめましたね(^-^)

後半戦も引き続き、プロ卓にて認定レースを楽しみたいと思います。


第1回

こんにちは!

3ヶ月連続で認定活動です(^-^)

今月は東プロ認定なので、東プロをメインでやりたいと思いますので
よろしくお願いします!

最強位バトルはフルに参戦しますので、最強位の方々よろしくお願いします!?